夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

今後の鑑定について

こんにちは、夢解き案内人です。

今後の鑑定についてですが、この一年間は非常に鑑定が困難になっていきます。
もちろん、皆様の夢内容をチェックしています。

現在、私個人の24時間の中で、夢解き鑑定につぎ込む時間が入り込む隙がないほど激多忙に見舞われています。
 皆様に信頼して頂き、鑑定申し込みをしてくださった事をお礼申し上げます。

緊急度が高い=命に関わるほど、人生が覆るほどのレベルに引き上げ、人生の安寧の手助けになるような鑑定だけにとどめます。

といっても、こういった夢内容が来るのは数ヶ月に一度あるかないかぐらいなので。。。

皆さんの夢内容は決してスルーしていません。ちゃんと読んでいます。(中には大笑い出来るような内容もあるので、楽しませて頂いてます笑)
ですが、どれも緊急度の低いものであり、ちゃんと皆さんの無意識の中でわかりきった事なんです。

今までは鑑定してもらい、「ああ、やっぱりなー」とすごく納得されたかと思います。
それはやっぱり自分自身がわかりきっているからなんですね。気付いているからなんです。タイムラグが生じて、意識上に上ってくるまでに時間がかかってるだけで、夢分析はそのショートカットだと思って頂ければ幸いです。

いずれは分かる事なので。

ということなので、不安な夢を見ても決して必要以上に不安にならないように心がけてください。

参考までに。


●死者が何かを言う夢
これは、そのまんまのメッセージを受け止めてください。
死者が笑っていたり、一緒に居てホッとするなら吉夢です。険しい顔をしていたり、マイナスのイメージを受けたり、警告してくるようなら、気をつけるようにしてください。思い当たる事があればそこにフォーカスしてみてください。

●爆発する夢

たいていトラブルの暗示です。吉夢であることはまれです。
爆発したものが車だったり乗り物だったりすると、自分自身の人生における計画が倒れたり、失敗したり、詰めが甘いよ、というメッセージです。
家はプライベートでのトラブルです。
大きな工場や学校の場合は自分の気持ちをないがしろにしている感じかな、と思います。状況に応じて違ってきますけど。とりあえずこんなもんで。


●好きな人(片思い)が現れる夢

キスしていたり、抱きしめていたり、メールが来たりなどあらゆる事をしているのは主に願望です。
それほど好きなんだな、とにっこりと笑って過ごしてください(笑)
嫌われるのも、恐れによるものです。心の反映です。
よく占いで、「好きな人を遠巻きに眺めていると失恋する暗示」と書かれていますが、信じないでください。あんなのハッタリです。夢主が好きな人との心が遠く感じているだけなんです。

夢の中は基本的に夢主の心の反映だと思ってください。そこに好きな人が介入するのはまれです。恋人や夫婦ならまた違ってきますけどね。
遠巻きに眺めているのは、夢主自身が好きな人との距離を勝手に感じているだけで向こうは「好きなのになかなか発展出来なくてもどかしい」思いをしているかもしれませんよ?
好意を確認するには告白しかありません。頑張ってくださいね。



そのほか多いものはこの記事でちょいちょい上げていくので-。

なんかしょっちゅうこんな夢を見るんだけどっていうシンプルな質問なら答えられると思うので、コメント欄にお願いしますー。

それでは!