夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

家族で困難に立ち向かう夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 家族(父母弟私+飼い猫)で、夜に小舟にのり、どこかに向かってこっそり逃げるように船出する夢です。(見つかるとまずいから、という会話があります)
同じ眠りの中で、2回船出をし、共に嵐で難破します。1回目、家族は全員無事に浜に流れつき、合流。その後またどこかに向かっていきました。
2回目は、皆1回目の航海を覚えており、「前回ほど嵐が強くない」(その分見つかりやすいから良くない、という意味でした)「鯨が来た」など心配要因が多い中、出航。案の定、波で舟が大破しますが、父の「舟の欠片を掴んでいれば同じとこに流れつく」というのに従い、皆が舟のあちこちを掴んでいました。すると引き寄せられるように皆同じ方向へ。いつの間にか波もかなり落ち着いています。
私の近くに、壊れたボートがひっくり返って浮いてたので、それを表返し、全員は無理なので母と猫を乗せて、弟と私は泳ぎながらそれを押していました。
父が、壊れた舟の欠片と一緒に少し先をどんどん泳いでいたので、私達もそちらに向かって泳ぎはじめていきます。
出航した時は夜中ですが、最後には日が登ってきていました。(実際起きたら朝でした)

全体的にハラハラするので、起きたとき心臓がバクバクしていますが、溺れて苦しいとか、死や家族別離の恐怖感はあまりありませんでした。(ドキドキしつつも、家族とはどうせどこかで合流するでしょ。という感じです)

【鑑定結果】

家族力を合わせて何かするんでしょうかねー。
頑張って下さい! 必ずや成功します。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。