夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

婚約者を待つ夢

【夢内容】

 中世のような雰囲気のお屋敷の大広間で、私は妹(実際に妹はいません)と
婚約者が来るのを待っています。戦争中で、広間に飾り等は何も無く、
私も妹も狩へ行くような服装をしています。婚約者が出征する前に一目
会いたいのですが、来られるかどうかわかりません。子山羊に化粧をして
ラブレターを持たし、配達させようとしますが心配なので着いて行こうと
すると、私もよちよちの幼児になっています。子山羊と一緒に一生懸命
歩いていると、女の人が心配して声をかけてきます。

また先ほどの場面に戻り、私と妹は高い窓の窓辺に寝転んで婚約者を
待っています。どうせ死ぬのなら結婚しておきたい、と思っていると
婚約者が到着したようで、私たちは起き上がって窓の外を見ます。

場面が変わり、私は何処かの狭い部屋で優しそうな中年の男性と
話をしています。その人ももうすぐ出征するようで、どうせ死ぬのだから
結婚しないと言っています。私はそうじゃない、どうせ死ぬのだから
結婚しておかないと!と反論するのですが、「わかりやすい性格してるね」
と笑われます。


【鑑定結果】

囚われています。精神的な部分が。解放出来るよう、新しい視点を持つ必要があるようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト