夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

妊娠してしまう夢

【夢内容】

 夢の中で私は妊娠してしまい、他人から子どもをおろしなさいと言われ大慌て。
医者からは「薬を飲んで体内から毒素を取り除きなさい」と言われ、薬を飲みました。
薬を飲んだら、その後、自分の口から白い痰みたいなのが次々と出てきて、袋に吐き出しました。
医者は「この痰を元に貴方の体をチェックします」といっていました。
隣には彼氏と思われる男性がいました。

【鑑定結果】

風邪に気をつけて下さいね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト