夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

崩壊寸前の街を見る夢

【夢内容】

 職場の人たちと昼間に車に乗ってました。
外の景色を見ていると、京都の二条城跡があり(実際は夢と全然違いますが)、運動場のような何も無い砂地の奥に、りっぱな木が森の様に並んでいて、「○○さんこういうのすきやもんな~」と言われてながらその景色をガン見してました。
建物が曲がっていたり崩壊寸前の町も見えて、それも通り過ぎ、
商品らしきものが置きっぱなしの所や、ガラスケース(一部屋くらいおおきいもの)に新品の何かのセットが入ってるのもたくさん置いていて、
「こんな所に置いておくなんて、よく盗られないね、盗らないけど」と会話をしました
どうやら、地震があった跡地のようでした

場面は変わり、こんどは夜、同じメンバーで車に乗っていて
通路の横に竹林があったり、後は覚えてないですが、「ああ、さっきのは予知夢だったんだ」と思いました。

【鑑定結果】

過去を振り返っており、いらなくなったものの残骸を見ている状態ですかね。
もう不要であることを示しています。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト