夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

スーツケースやカバンを盗まれる夢

【夢内容】

学生時代の友人と海外に行っています。
バス乗り場に行くと、乗ろうとしたバスの行き先が違っています(海外なのに何故か日本の土地の名前でした)

友人が警察に行ってバスの事を聞いています。
私はその間外で待っていましたが、その隙にスーツケースとバックを盗まれます。
白地に紫のラインが入った軽トラの荷台に私のスーツケースとバックが積んであります。
その軽トラの荷台には他にも盗品のスーツケースやカバンが積んであります(全部で10数個?)
そばに居たカップルも自分達のスーツケースが盗まれて軽トラの荷台にある事に気付き、慌てています。

その軽トラが走り去ろうとしたので私は走って追いかけますが、随分行ったところで追いつけずに諦めます。

【鑑定結果】

おっしゃる通り、現実世界とリンクしていますね。
(※背景を話して下さってありがとうございます。オンラインではまず公開されません。今までの相談して下さった方々の背景も、非公開とし、わたしの心の内に留めておりますのでご安心下さい。鑑定においてかなり参考になりますので、助かっています。)

スーツケースや貴重品を盗られるのは仕事を失う、という意味を示しているからなんですね。

無意識というものは不思議ですね。
ですが考えを変えてみると、もしかしたら相性の良くない相手(窃盗者という意味はやはり良くない相手だったりします)だったのかもしれませんよ。良くない相手とぶち当たらなくて良かった、と思うようにすると、気が楽になりますよ。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト