夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

水晶を見つける夢

【夢内容】

 とても良い天気で、小川のほとりを散歩していました。
ふと小川を見ると、一部、水が逆流していて、更によく見ると、白い龍が頭を出して川を登っていました。
私に気づいた龍と目が合うと、語りかけてきました。
その声は、頭に直接響いてくる感じでした。「このままで……」と言ったとこまで覚えているのですが、そこから後は思い出せません。
龍が話し終え、また川を登り始めます。私は川へ入り、水晶を探し始めました。龍の体は長く、そのすぐそばで、形の悪いものや、ガラスのかけらなど似たようなものの中から、美しい水晶を見つけました。その近くには、蓮の中の描かれた器があり、その器に水晶を入れたところで目が覚めました。

この夢の直前に、山が大爆発(火山ではない)する夢を見て、この二日前に、手に持っていた木のウロから、白地に背中が虹色に輝く蛇が出てきて、見つめていると、もう一匹、同じ色で小さめの蛇がフワフワと飛んでくる夢を見ました。

【鑑定結果】

直感力が冴えてますね。ビビッときたら即行動して下さい。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト