夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

学校で火事が起きる夢

【夢内容】

 近未来にありそうな学園が舞台でした。そこは全寮制で卒業するまで子とは会えないのですがそこにとても大きな火事が起きてそこにいたほとんどの人たちが重傷を負いました。死んでしまった人もいました。それは学園側の過失なのですが学園は何とかそれを隠そうとします。

そして一枚のリストみたいなのが出てきます。内容は全部は覚えていないのですが
1顔を選択させる
11顔とスタイルを選択させる
18その子はわが校の課程を修了するが記憶障害により親の顔がわからない。
19その事故を防ぐために過去を変えるよう動く。

などの項目が24個書かれたものが見えました。とても残虐な内容だったことはよく覚えています。

その後舞台は変わり卒業生が帰ってきた親が電話で誰かにこれはうちの子じゃないんじゃないかと相談している場面に変わります。でもその電話をしている最中に学園の関係者に殺されてしまうというところで目が覚めました。

今までに見た夢の中でも一番怖かったのではないかと思います。これは凶夢なのでしょうか。

【鑑定結果】

アイデンティティが揺らいでいるのかもしれませんね。自分に自信を失っている状態というか。
トラブルというより、自分の心の問題、となってきますね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト