夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

山が燃える夢

【夢内容】

昼寝した時に見た夢の話をします。
ある晴れた、田舎の夢だった。
周りには何人か集まっていた。
そんな中、一機の飛行機が空を舞っていると、警報音が鳴り響き、遠くに見える街からは、火の手が上がり始めました。
それで、山のほうに逃げているようなのですが、山のほうには送電線があるのですが、そこにも激しい火の手が(空爆?)上がっており、山道のほうに逃げても、それが延焼したのか炎上しており、雪山になり始めたあたりでも、まだ火の手が上がっておりました。
そのあたりで夢が覚めてしまいましたが、夢から覚める前に、スピッツ白線流しの替え歌が聞こえていました。
確か、君と僕らの山が、激しく燃えてるだったかな。
一体どんな夢なのでしょうか?

【鑑定結果】

ちょっとした緊張感が漂ってますね。プレッシャーがあるのかもしれません。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト