夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ベビーシューズを売る夢

【夢内容】

夢の中で、コンビニのような所で働いてました。(働いてるメンバーは同僚ばかりでした)
そこでお店の軒先で何故か靴を売ることになり、ある叔母さんから赤ちゃん向けの靴をお会計するよう言われました。
そしたらその靴の中で紺色と白のベビースニーカーを指し「靴が痛そうだから新しいのと変えて」と言われ、私はお店出てすぐ横の居住スペース?のような、布団の敷かれた屋根裏部屋(しかも天井低い)へ行って在庫を探したのですが、いくら探しても見つからなかったです。
部屋の外からは、同僚たちが、叔母さんが時間のかかる店員だと怒ってたという噂をしてて焦りましたが、やはり見つからず、私は一旦店へ戻ります。
戻ってみると一瞬その叔母さんとすれ違いましたが、驚いたような顔をされただけで何も言われませんでした。
お店では次に、ピザを売るよう言われ、知らない女の子と一緒に軒先でピザを売るために立ちました。
すると、身なりのよく(ストライプの入った紺色のスーツとカンカン帽、杖もあったかも?白ヒゲを蓄えてました)割腹ある男性が、会計の時のお釣り780円を私にくれました。
受け取れませんと言うと、いいのいいのと笑い、二人で分けてね、あ、でも五十円玉が二枚じゃないから難しいかな、と言い、離れていきます。
しかしちょっとすると、その男性は戻ってきて私の横の女の子に、あったあったよ、と五十円玉を渡したところで目が覚めました。
妙に体系だってて、でも変な話なので気になってます。

【鑑定結果】

あー、出会いはまだちょっと遠いです。(どんな出会いを求めているのかは分かりませんが)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト