夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

殺風景な部屋にいる夢

【夢内容】

 友人夫婦の家へ遊びに行くのですが、物凄く殺風景な
事務所のような家に住んでおり、子供部屋も企業が撤退した後の
事務室のようで、広い部屋に窓と机が1個あるだけで、あまりの
殺風景さにちょっとビックリしますが、よく見ると壁に
龍の水墨画のような絵がかけてあります。

しばらくしてその友人夫婦が引っ越したというので遊びに行くと、
今度は昔の呉服問屋か何かの屋敷を改装したとても趣のある家で、
お店だったため造りは変わっているのですが、友人はその変わった部分を
活かして上手くリフォームしており、広いし住むのがとても楽しそうです。
実は夫婦仲もちょっと冷えていたようなのですが、この家に来てそれも
解消されたようで、良かったねと話しています。

【鑑定結果】

心のすきま風が吹いているようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト