夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

誰かから逃げる夢

【夢内容】

 誰かから逃げていました。私は現実に黒の車ですが、泥の水溜まりにわざとはまって色をカモフラージュしました。古い立体駐車場?に車を素早く停めると、協力者の人達がナンバーに泥を塗って隠してくれました。
うまくまけたのか追手はなくなり、私の職場の上司(女性)と歩いていました。
ビルがあり、興味本位で1つ目のビルのエレベーターに乗って2階に行きましたが、廃工場でした。2つ目のビルのエレベーターにまた乗り、2階に降りると人が働いている感じだったので、興味本意で来てコソコソ帰るのももうしわけないと思い、手をふると、中の工場の人が答えてくれました。

場面がかわり、私はそこで出会った工場の人達と一緒に暮らしながら、工場で働いていました。工場長が、[給料を下げる]と言ったので、[そしたら家賃も下げてください]と私が言うと、工場長が怒って刀を振りかざしました。
そこに、同僚の男性(チャラい感じ、現実の人ではない)が、私の味方をしてくれて[確かに給料を下げるなら部屋代も考えないと。3万円が妥当ですね~。]と言ってくれて、工場長もそれで納得して、私はホッとしました。
それから夜になりました。今夜は神の使いが来る日だったようです。
何故かその時、私は空から下を見下ろしてましたが、私が住んでいる(夢の中の家)家の外に、キラキラした大きな星のような物が停まりました。
するとさっき助け船を出してくれたチャラいお兄ちゃんが、あれはカラオキナ(?)と言う女神だよと教えてくれました。

【鑑定結果】

問題をおざなりにしていますね。ちゃんと向き合わなければいけない、とメッセージを寄越してきています。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト