夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

猫を可愛がる夢

【夢内容】

 私は中学生くらいで、家で兄と留守番しているようです。
現実で今飼っている猫が一緒にいたはずなのですが、いなくなっているので
兄に聞くと、どうも母親らと一緒に出かけているとの事。私はさっき
自分の猫とそっくりな子猫を見かけたことを思い出し、代わりにその子を
押入れから連れて来ます。毛色が少し違いますが、本当にそっくりなので
とても嬉しくなり、私はその子猫を抱きしめながら、「ほら!この子が
いなかったらどれだけ寂しいか!」と、実際には絶対こんなセリフ
言わないだろうなと思いながら、結構感情的に叫びます。

【鑑定結果】

女性に関してトラブルが起きそうです。
気をつけて下さい。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト