夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

霧が深い夢

【夢内容】

 現実でも知ってる道を歩いてると、木を組んだアーケードのような道があって、上半分がズバッと切られてて燃やす準備をしてました
現実ではそんな気のアーケードは無いんですが、夢の中ではあったんだと納得してて、取り壊すんだな~と思ってました
アーケードの上(空?)は霧がすごくて景色は見えませんでした
別にその道に用はないので「ふ~ん」と通りすぎました

【鑑定結果】

無関心なために、肝心の大事な事が見えていないよ、という警告です。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト