夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

綿を持って蜂を待つ夢

【夢内容】

 その地域ではある時期だけ蜂が夜に飛ぶので、それを見る人々で
賑わいます。暗い中で蜂が飛び交っています。大勢の見物客は
皆全身黒ずくめで、真っ暗な中で道路に敷物等を敷き、手に何か
蜜を含ませた綿のような物を持っていて、手をかざして蜂が
来るのを待っています。自分が持った綿に蜂が止まると幸運が
あるようです。私はそれに参加するのではなく、眺めているような
感じでした。

場面が変わって、職場に女性の二人連れが訪ねてきます。一人は
儚げな美少女で、その子が「蜂に関係のある人はいませんか?」と
言います。私は好きだった人が昔蜂に刺された事があり、もう1回
刺されると命にかかわる、という話を聞いた事を思い出し、この子が
探しているのは彼だとわかりますが、こんな美少女を会わせたら
彼はきっと惚れてしまうだろうなあ....と、ちょっとだけ考えてしまいます。

【鑑定結果】

よほど好きだったんですね(笑)
しばらくは忘れられそうにないですねー。
ぼんやりと、自分にご縁はないなぁ、と思っているようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト