夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

亡くなった祖母がやせ細る夢

【夢内容】
 
二本、夢を見ました。

一つ目は明るい午後に緩やかな坂を降りると
木に3人の少年達が巨大なサッカーボールを一つずつ持って押し合いへし合いしてました

二つ目は無くなった祖母の夢でした
祖母は私や姉の半分ほどの太さで凄く心配になりました
祖母に軽くもたれたのですが、体が凄くヤワで今にも死んでしまいそうでした心臓の音が聞こえて「生きているんだ。止まらないでください」と不安な気持ちになりました。

【鑑定結果】

精神的に不安定になっているのでしょうか。
喪失感を恐れているのかもしれません。何かを無くしたり、頼りにしていたものが失われたりしたらどうしようという不安です。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト