夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

養子が紛れ込んで抵抗を感じる夢

【夢内容】

 親戚が全員集まって生まれたばかりの赤ちゃんや幼児が増えた事で賑やかな空間の中で皆幸せそうに笑っている。
しかし、その子供達の中で一人だけ男の子が養子がいると聞いて驚く、と同時に「見知らぬ子供を簡単に家族にして大丈夫なのか」と心配になる。他の親戚達も不安そうに話していると、いつの間にか時間が1~2年ほど経過していて「あの男の子(養子)が事故死した」と聞かされて、内心ホッとする。そして、すぐに自分の心の貧しさに後悔をして涙をこらえていると目が覚めました。

【鑑定結果】

ちょっと考え方が排他的になっていますね。
ゆとりがなくなっています。
異物という考えを受け入れられない状態です。もっと柔軟に対応出来ればいいのにな、という気持ちもあります。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト