夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

虫を駆除する夢

【夢内容】

地下鉄で電車を待っているときに、右腕(二の腕)から、アリのようなハチのような虫の頭が出ていることに気がつきました。
どうやら体の中に寄生しているようです。虫の体が千切れないようピンセットで慎重に引っぱり出すと、それは2センチくらいの黒っぽい虫。(蜂の子にときどき入っている成虫のような感じ)まだ腕の中にいる感覚があり皮膚を押すと、一匹、もう一匹と同じような虫が!5~6匹取り出したところで、全部出たようでした。
皮膚を見ると、血も傷跡もなく少し丸いピンクになっているだけ。私は安心してスッキリしてました。

その後、電車に乗り、降りた駅の近くにある大きなお寺に着きました。(そこに行くのが目的だったらしい)
グランドくらい広い境内にはたくさんの(100人以上?)若いお坊さんがいて、みんなでお経を唱えていました。
お経の内容が漢字になって空中に流れていくので、私もそれを読みながら一緒にお経を唱えることができました。お経の意味はわからないけど、美しい響きだな~と思ってました。

【鑑定結果】

異性関係でトラブルがありますが、自分で何とか冷静に対処出来るようです。

今後の人生において、周辺を綺麗にする必要性がありそうですね。
(人間関係の見直しなど)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト