夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

バスに揺られて楽しむ夢

【夢内容】

こんばんは。いつもありがとうございます。毎日欠かさず拝見しております。
管理人様の絵や文章が素敵過ぎて大好きです。毎日癒されております。

久しぶりに印象的な夢を見たので、もしお時間よろしければ鑑定をお願いします。

バスに乗っています。運転席のすぐ後ろに座っており運転手さんの後頭部を見ました。フロントガラスから風景が見えます。山道みたいな土の道です。

バスは猛スピードで上下に激しく揺れながら山道を下り、私はバスの振動に小気味よく身を任せていました。

スリルを楽しんでいる内、行く先に色とりどりのクッションか、何か柔らかいものが敷き詰められているのが見えました。

私は、あの道ならば安心してもっと跳ね上がれるなぁとワクワク。
やがてバスがそのクッション道にボワンボワンと二、三回乗って、さぁこれからもっと…と思ったところで目が覚めました。

目覚めてからもしばらく胸はドキドキ…面白かったので、夢で少し残念でした。

【鑑定結果】

そこまでベタ褒めされると照れてしまいますね(笑)ありがとうございます!
描いた甲斐がありました!
これからも邁進して描きます~☆

良い夢ですねえ~。人生の途中を表しているんですね。
今、調子良いんじゃないですか?
ワクワクしていることがあるんじゃないかなあと思います。趣味や何でも。

程良い刺激を受けて楽しんでいるようですね!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト