夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

仕事の後で食事に行く夢

【夢内容】

 職場の皆で、仕事の後に食事に行く事になります。
現地集合で、準備の出来た人からお店に向かうとの事で、
私も自転車で同僚の女性の後についていきます。
(実際は自転車に乗る事はありません)
皆が自転車を停めているお店は小さい定食屋さんです。
私はもっと大勢集まれるお店に行くのだろうと思っているので、
何で食事の前に定食屋に寄るんだろう?と思いつつ自転車を停めます。

お店の中には他にもお客さんがいて、案の定ばらばらに
座らないと席がありません。私は仲のいい女性と離れてしまったので
ちょっとガッカリしつつ何を頼もうか考えますが、全くお腹は空いて
ないしこれから食事に行くのだから、と思い、みつ豆にしておきます。
他の人はがっつり食事を頼んで食べています。

後から私が片思いしていた人が来て、たまたま私の隣になります。
現実では大分ぎくしゃくしてしまっていて、夢の中でも
「私の隣嫌だろうな」と思います。私は彼に、皆がっつり食べてしまって
いるけどいいのかと聞きます。彼は「このお店のみつ豆が有名で、皆で
それを食べに来たんだよ」と言うので、あ~そうなんだ、そういえば
頼んだみつ豆が、寒天も豆も凄く美味しかったと思います。
そういう事だったんなら、みつ豆の他にも卵焼きくらい食べたら良かったと思います。

【鑑定結果】

コミュニケーションの不和が目立ってますね。
ちょっと仕事面で、仕事同僚と歩調が合わないようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト