夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

インフルエンザでも買い物に行く夢

【夢内容】

 私は治りかこのインフルエンザででも幼馴染の年齢の違う子達と親に頼まれたお買い物に行きました。その子達をまたせてたので、マンションの階段の最上部から「今行くねー!」と叫びました。
そしたら何人かの塾の一緒の男子が階段からおりてきて、私が何か話しました。(すみません。忘れました。)
その男子たちは並んでおりてきて、二番目にこの前、わたしがふられた男子がいました。が、その時に頭を撫でてくれたのは一番目に並んでい男子でした。「大丈夫か?」って声をかけてくれたりしました。
私は、「ちょっとつらいかな」って言いました。
そしたら2番目に並んでたこの前、私がふられた男子にめっちゃみつめられました。
そして、その人たちは階段をおりて行きました。

【鑑定結果】

周囲に何かトラブルを抱えている人いませんか?
その人から迷惑を受けているのかもしれません。

もう離れたいのに・・・と思っているようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト