夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

自転車屋が閉店している夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

高級ホテルで取引先のAさんとすれ違い、一言二言挨拶し、そのホテルをチェックアウト。その後、パーティーに出席。色々な人に挨拶し、酒も呑む。
そしてパーティーが終わり、車が置いてある駐車場へ行くと、自分の部下Bがいた。星空満天の拾い駐車場の隅で、彼は色々な人と呑んでいた。そこで私も一杯いただく。
さて帰ろう。そう思ったが、飲酒していることを思い出し、自転車で帰ることに。(なぜ自分の自転車があるかは不明)が、その自転車は空気が抜けていて、わたしは部下Bと自転車屋へ向かう。
しかし、自転車屋は閉店していて、その隣の電気屋の店長が
「今日は眠い、と言って、自転車屋は帰ったよ」と教えてくれる。そこでしばし電気屋の店長と談笑。

そこで目が覚める。

【鑑定結果】

大丈夫です!

その部下さん、優秀なんでしょうね~。頼れる方ですね。
重要な案件がなくなったとしても、また次の新しい案件がやってきます。
部下さんを大事にしてくださいね。人は宝、ですね。

自転車は夢主のスタミナを表しているんですね。そこで空気が抜けてしまった、ということはあなたのエネルギーが消耗しきってしまっている状態です。
それに必要な自転車屋が帰ってしまった。。。けど、電気屋さんと楽しくお話出来たということは、頼りにしていた案件を落としてしまうかもしれませんが、その代わりの案件が入ってきてなんとか乗り切れることを暗示しています。
事業の見直しなどが必要なところもありそうですが、無闇に動かずに冷静になれば乗り切れます)

頑張って下さい(^^)応援しています。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。