夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

綺麗な夜空を見る夢

【夢内容】

 高級な旅館にいます。
戸建てになっており広い庭の一角にある古くて汚いというよりは趣がありどっしりとした手入れのされている建物の中にいました。

少し滞在していたせいもあり部屋を散らかしてしまい夜に高級な料理を運んでこられた女将さん、板長さんに見付かり注意されます。

料理は最高に美味しく食べている途中で身内の家族連れに呼ばれ同じ敷地内の部屋に通されます。
そこで食事をして外の庭を歩きます。
池を囲むようにある道を散歩して空を見ると綺麗な夜空に星が沢山ありました。
黒い空が見えない位の満点の星空に天の川かと思うような光輝く大小の星の川が2つ交差して流れています。

流れ星も幾つか流れ、お願い事をしようとがんばっています。

あまりの綺麗さに跳び跳ねて喜んでいました。
その後、みんなで写真を撮り解散して夜空を見ると少し雲がかかり天の川だけが見えています。

また夜空は後で見ようといったん戸建ての部屋に戻ります。
入ろうとした時に上半身だけのしっかりしたがたいのよい黒いミイラ(死体)が置いてありました。

よい夢なのか悪いのか訳のわからない夢でした。

ただ起きたら綺麗な夜空に感動していたのはすごく印象に残っています。

【鑑定結果】

今が一番充実していますか?
でもちょっと自分自身が変わらなきゃいけない、という認識もあるようです。良い方向へ変わっていくと思いますよ!
夢主の願う方向へ向かうと思います。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト