夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

昔の片思いしてた人と会う夢

【夢内容】

 高校2~3年の時に片思いした女の子がいました(今は特にそこまでの感情は無い)。
夢の内容は、いきなり公園がありそこから丘に続く遊歩道があり二人で歩いているところからでした、途中手をつないでいたと思います!噴水のあるところまで行ったら空は夕焼けでオレンジ色に染まっていて(すべてカラーな夢でした)ふと気づくと夜でその女の子の家の前にいて中入ってと誘われて家に入りその子の部屋に行き電気はつけず外の街灯で部屋が照らされててその子顔が俺の顔のちかくまで来たら目が覚めました!

【鑑定結果】

意識上では忘れたように思いますが、無意識はまだちゃーんと覚えています(^^)
その時の感情とか色々とね。
嫌われたくないから好きな気持ちを抑圧したあの時の感情が蘇っただけなんだと思います。

過去は過去、今は今、ときちんとけじめをつけています。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト