夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

香典袋を探す夢

【夢内容】

かなり昔、勤めていた会社の部長のご家族が亡くなられたので、同僚たちと葬式に参列することになった。
葬儀場に着き、財布から香典(3000円)を取り出したが、香典袋を忘れたことに気づく。
慌てて買いに行くが、近くの文房具店やコンビニは売り切れていたり、扱ってないとかで手に入らない。
けっこう遠くまで歩き回ったが、結局あきらめて葬儀場に戻る。
周りの人は「仕方ないよ~」と言ってくれたが、私は「だからといって裸でお渡しするのは失礼だし……」と、ネットで「香典袋の作り方」を検索して、なんとか香典袋に入れて渡さなくてはと必死になっている。

【鑑定結果】

覚悟と準備がまだ出来ていないようです。
(心の準備みたいなもんですね)

それも昔のご縁のあった方に関する事のようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト