夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

兄が彼女とデートする夢

【夢内容】

 会社で毎年に一度、展示会を開いておりますが、夢の中でも何か毎年するという設定でした
遊園地らしき所の一角で喫茶店をするとなっていて、開店前のお店にみんなで集合してました
ガラス張りのお店で、去年はこっちだったけど今年はこっち。と反対側のお店でした。
リーダーは私と、もう一人しらない男の人と言われ、「私、喫茶店料理とかつくれないけどな~、あ、家ではしてるけどね」と言い、男の人がしゃがみ、会議?話し合いを始めました。ほかにもスタッフらしき人が何人かいました
兄に、何か荷物を届けるように頼んでたみたいで、そこに行くと、兄が彼女と手をつないでいました(現実の兄には彼女はいません)
きれいなひとだなと印象がありました
合流すると、兄が先に歩き、その後を私、その後ろを彼女、といった感じでバラバラに歩いて場所を変え荷物をたくさん受け取ると「ありがとう」と言って別れました。
少し坂を登ったところで、赤い木箱(蓋無、空)を忘れたことに気づいて、そこから見えたんですが、めんどくさいしもう無くした事にすればいっか、と諦めようとしたんですが、やはりちゃんとしなければと取りに行きました。
どこかの駅前の小さいビルのよな階段を上ると、遊園地らしき所の入り口で、入場券がないけどスタッフだからと入れてもらおうとしたときに、荷物がすべて無くなっていることに気付きました。
部屋を変えて遊園地の受付の人がカウンセラーみたいな人になってて、私に何か絵を見せて「どう見えますか?」と心理チェックのような事をさせられました

【鑑定結果】

お兄さん自体は関係なくなってきます。この夢に関しては。
投影といい、自分が実際に交際しているイメージを表しているんですね。

お兄さんが好きとかそういうのではなくて。

自分を客観視して、どういう付き合いがしたいかを見極めようとしているようです。
その身近な異性っていうのがお兄さんなんでしょうね。シミュレーションとしてお兄さんを使っただけだと思います。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト