夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

丸見えなトイレで用を足す夢

【夢内容】
 おはようございます\(^^)/

今日見た夢は…
大きなフロア??みたいなとこに多量に便器があって、そこでみんなが丸見えな状態で用を足してる夢です。自分も上司も同僚も、丸見えで、でもお構いなしに大便とかしてて、なんか恥ずかしかったです(笑)

もう1つは、赤ちゃんがリビングの床に寝せられてて、なんでいるんだろ??って思ったけど、夢のなかでは母が産んだ子だと思い出してました(実際いませんし、寧ろもう母は産める年齢じゃないです笑)。で、その子を可愛がってたらいつの間にか寝てしまって、可愛いなぁ、すごく良い子だなぁと思った夢でした。

【鑑定結果】

顔文字が可愛くてのっけちゃいました(笑)いつもなら夢内容だけで、後は削除するのですが(^^;)

すごい夢でしたね~(笑)
ちょっと心がオープンすぎるので、ちょっとミステリアスにプライベートを隠した方がいいかもしれません(笑)

大事なもの(プライベートかな?)をちゃんと守らないと~ですねっ!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト