夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

火だるまになる男を見る夢

【夢内容】

同じ日に2つの夢をみました。

一つ目:
男女混合の4-5人のグループで山登りをしています。
その道中、30代位の男の人が全身火だるまになっています。
知らない男の人で、口ひげがあります。

二つ目:
エステでフェイシャルを受けています。
施術用のベッドの上に横たわり、エステシャンの女の人が
(やはり30代位でエステの広告モデルでよく見かけるような感じ)
菱形にした指を私の額に当て、
悪い所はここ(額)で最後、と言う意味の事を言います。

【鑑定結果】

もう少し自分と向き合う必要性があるという意味ですね。
どちらもです。
自分が本当に何を求めているのかを考える時が来たのかも知れません。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト