夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

転落して死亡する夢

【夢内容】

学校のような建物の(実際学校かは分かりません)3階か4階あたりの窓から少ししたが見えました。

その先には子供が遊んでいて(知人の子供でした)高い所でウロウロしてたら転落してしまいました。

私は慌ててその子の母親である知人に事情を話して、急いで子供の元に向かい人工呼吸をしました。
(その子が倒れている場所は何故か小川に倒れていました)

結局その子は亡くなったのかは分かりませんが、多分亡くなったと思います。

【鑑定結果】

思わぬ結果が出るかもしれません。
予想外の展開というか。

それは良い方向だと思います。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト