夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

骸骨が現れる夢

【夢内容】

幼少の頃に見た夢?の話しです。
凄く鮮明に覚えています
夜中のこと…すこし目が覚めた感覚(この時は寝ていた。夢の中)
マンションだったので、家の外の廊下に気配を感じ布団か見上げて見ると、磨りガラス越しにぼんやりと白い人影が見えたのです(その時点ではもう半泣き・・・)
その人影が鮮明になっくると、
それは骸骨でした。今思うと人体模型のように足先から頭まで正確な骸骨でした。誰かは知りませんでした。
「だあれ?」
と聞きました。骸骨は、壁をすり抜けてきて、、、
「もう遅い。俺君早く寝なさい」
と言われ、半泣きで
「ハイ(泣)」
と言ったら、心なしか悲しそうな嬉しそうな表情をして闇に消えて行きました。
その後怖くて大泣きで目が覚めました。

【鑑定結果】

ずっと気になっていたんですね。
多分、骸骨の正体は親だと思いますよ(笑)母親だと思います。
厳しかったのではないですか?

幼少時の妖怪やホラーの夢は大抵親絡みであることがほとんどです。まだ社会に出ていないし、それほど知識も経験もないので。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト