夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

トイレから荷物を拾う夢

【夢内容】

 歌詞や曲が好きでたまに聞く男性アーティストと別々に自転車に乗って走っている夢を見た
昔の同級生が私とそのアーティストが似ていて兄妹みたいと言い、私は少し嬉しく感じた

左手首に怪我をしているようだったが痛みはまったくなかった

実家に5cmほどの小さなタコが三匹いて、コップをつかって母とつかまえようとしていた
そのタコの動きは速くてなかなか捕まえられなかったが、タコが熱のある場所で勝手に茹であがってくれたので回収できた
実家が引越しをすることになり、部屋を見に行く
もう少し広い場所のほうがいいかなと感じる
そこへまた昔の同級生がいて、誰かとそこで拍手していたが
相手がいなくなると、氷の上に手をおいて洗うように浄化をしていた

トイレの中へ荷物を落としてしまった
ビルの中にある便器の中を覗くと四畳半くらいの空間があり、
部屋のようになっていて、壁には本棚が並べられていた
その中にランドセルとオラクルカードや財布などを落とし拾う気になれなかったが、トイレの外いた人がカギを開け中に入ってきて私の荷物を拾ってくれた
ただ私はカードだけは汚れている気がしてそれは拾わなくて良いと感じた

お店の中にいると外から複数の人が銃をもって襲ってきた
お店にいた人と私は車に乗りその場を離れる
途中、気弱そうな人が寄ってきてこれを受けとってくださいと何かを渡そうとする
しかし、それが良い感じがしないので、受け取らないで拒否をする
その人は、渡せないとひどい目にあわされると訴えてきたが
私たちは、車を急発進させて離れようとした途端、その人がやけを起こしてそれを投げつけ爆発した
私たちはそれに巻き込まれることなく、そこを離れることができた

【鑑定結果】

すごい夢でしたね。分析に少し時間がかかりました(^^;)

強靱な精神力を持ってます。
何が何でも這い上がってやるという根性があるんですよね。
実際、そういう事があったと思いますし、これからもそういうことが起きるでしょう。

トラブル対処がとても上手です。
そのおかげで運を掴むことが出来ますので、頑張って下さい!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト