夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

うつぶせに倒れる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 本屋で昔、あまり好きでなかった友達と再会して、一緒に本を読んでましたが、その子の家にい本を読んでましたが、時間が12時をまわっていて、最終電車に間に合わないと「12時半くらいまで電車あるよね!?ごめんっ!!」と慌てて、その子の家の扉を開けマンションだったので階段を駆け下り、外に出たところで何故かうつぶせに倒れてました。このまま動きたくない~と思ってると、亡くなった筈の母が迎えに来てくれて「迎えに来てくれたの?」と言いました。

【鑑定結果】

心細くなっていませんか?
頼りたいけれど、自分で踏ん張らないといけない時ってありますよね。

でも少しぐらい休憩させて欲しい、という気持ちの表れでもあります。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。