夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

鳥かごを掃除する夢

【夢内容】

  私はつがいのセキセイインコを飼っていた。オスは白と青、メスは黄色と黄緑色のハルクインである。かつて私が子供の頃飼っていたセキセイインコと同じである。
 鳥インフルエンザが流行っている。私が飼っているインコを鳥籠ごと消毒することになった。
 100度で鳥籠ごと乾熱滅菌するという。
 そんなことをしたらインコが死んじゃうよ。私は心配したが、先に同じ消毒を受けた小型の白いオウムが「大丈夫だよ」と私に言った。
 鳥籠の消毒が終わった。私のインコは消毒の間じっとしていたが、消毒が終わるときれいで元気になり動き回っていた。私はついでに水入れと鳥籠の床をホースの水で洗ってやった。

【鑑定結果】

精神的なダメージを取り除こうとしているんですね。
大丈夫ですよ。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト