夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

兄が手足を切り落とされる夢

【夢内容】

とある地味な男の子のショートストーリーみたいなお話でした、坊主で貧しそうな子供で家庭環境がひどくて虐待を受けていてある時遂に耐えきれなくなった時男の子が自分でやったわけではないのに家が全焼し両親は亡くなり兄と二人で暮らすことになりました。
ですが時は流れ、兄も結局その子に暴力や働かず(なぜかベランダにお布団)女性と寝ていたりして男の子が怒り寝ている兄の頭をおもいっきり蹴って兄が怒り起きたところを男の子がなぜか兄の手足を切り落としました、そしてまた家が火事になりました、「あの時もお前がやったのか」と言い男の子は家から逃げました。(頭を蹴った当たりから女性はもういません)今回も男の子は直接火事にしようとして手を下してません。男の子がやったのは切り落とすまでです。
全焼して刑事の人が家に入ると手足を切り落とされた兄がまだ生きており「あいつは家にいねぇよ!!」と言うと腰を抜かし出ていきました。
時がたち兄が完全に死ぬと男の子は首吊りをするために全焼した家に帰ってくるのですが結局できず悲しく笑いながら途方にくれる。といった感じで目が覚めました。初めは4から5歳で兄との事件で14歳で最終は17歳くらいとなぜか年齢を知っていました。

夢から目覚めると胃が気持ち悪く落ち着きません! 

【鑑定結果】

物語の夢は結構珍しいんですね。
起承転結が成り立っている夢は比較的少ない方です。

罪悪感が強く、またそれに悩まされているのかもしれません。
あとは夢主の生来の性格が、几帳面で不正を許さないタイプではないかと判断します。

結構ちょっとした不正とか悪い事をすると猛省するタイプではないかと・・・。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト