夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

母乳をあげる夢

【夢内容】

 いつも楽しみに見ています。
スマホで拝見してますが、キーワード検索機能ができたら嬉しいです。

久しぶりに夢を見たのでお願いします。
私の娘と同級生の男の子(小学校1年)が、体が生まれつき弱い(という夢の中の設定)らしく、毎日お母さんの母乳をあげないといけないそうです。
そのお母さんが、乳腺炎(胸が腫れたり熱が出る病気)で授乳できなくなったので、代わりに私がおっぱいをやってくれないかと頼まれました。
私は長い間おっぱいをやっていないのででるかどうかわからないと言いましたが、結局あげることに。
触っていたら最初に膿のように濃い色の母乳が出て、そのあと薄い色の母乳がでてきました。
早速、飲ませてやりました。
片方飲ませて反対側も飲ませましたが、男の子はすぐに止めて私の娘と遊んでました。
私は古い母乳を絞らなかったから美味しくなかったのかな。と思いましたが、元気に走っていて良かったなと思いました。

【鑑定結果】

お! 要望ありがとうございます☆早速検索機能つけました。確かに不便でしたね(汗)
すみませんでした~!

このように要望がありましたら是非是非皆さんもメールフォームやコメント欄に遠慮無く書いて下さいネ!

愛情を与えてあげたい、もしくは愛情をたっぷりと与えているかどうかの不安があるようです。
子どもの成長が気になるんでしょうね~☆
愛情豊かな方なんですね!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト