夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

なかなか眠れず、朝すっきりと起きられるようにしたい!

【相談内容】

 よく学校が夢に出てきて、同級生と授業を受けたり話をしていたりします。今朝、起きる前に起きる時間だからあとの授業をやめてきました。とても珍しい体験でした。
朝、夢に疲れてかなかなか起きられません。朝、しゃっきりと起きられる方法を教えて下さい。あと、昼寝がかかせないです。夢に振り回されている気がします。よろしくお願いいたします。

【鑑定結果】

不眠気味だということで、まずそれの改善ですね。
夢に疲れるということは、しっかり眠れていない状態です。

夢を見ているのは浅い睡眠の時なんですよね。だから、比較的浅い眠りしか取れていなく、疲れが残っているんだと思います。

夜、お風呂にしっかりと入っていますか?
寝る前のスマートフォンやパソコンはしていますか? 出来るだけ止めましょう。
スマートフォンやPCから発するブルーライトが睡眠を妨げます。

アロマなら、ラベンダーやローズが効果的です。

あとはもう部屋の電気を間接照明(オレンジ色)で優しく包み込みましょう。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト