夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

大量の蛇と独身男性の夢

【夢内容】
 
仕事帰りだと思うのですが、夜、駅の建物(または地下鉄の出入り口)を出てすぐの道いっぱいに蛇が

いたのです。
明かりもあまりないのに、足の踏み場に困るくらい蛇がいるのは見えて、どうすれば帰宅できるのか、

とても困って不安になりました。
蛇が怖くて怖くて仕方ないのです。
そのうち、いつの間にかリュックサックの横ポケットにもやや細めの蛇が入り、怖くてリュックを地面

に下ろして困っていると、同い年か少し下くらいの素敵な独身男性が通りかかり、リュックから蛇を取

り出してくれました。
足元の大量の蛇を気にする様子もなく、穏やかにそのまま歩いていくので、「この人と一緒にいれば帰

宅できるかもしれない」と思い、思わず「待って」と声をかけ、腕を取りました。
いつの間にか蛇もいなくなって、二人で手を繋いで、にこやかにおしゃべりをしながら夜道を歩きまし

た。
私の方が、その男性に好意を持って、ちょっとドキドキしながら歩いています。

家(見た目は自宅と全く違うけれども家だと思っている)に入ってからも男性と手を繋いでいて、
2階で親戚たちと酒を飲んで泥酔している旦那を見て
「あ、手を繋いでいるとヤバい」と思い、
手を離して旦那に「大丈夫? 部屋に行こうか?」を声をかけました。

夢の内容は以上です。

余談ですが、
前日には、
旦那が私を放っておくのを知った仕事上の知り合い(独身男性)が、
私を後ろから優しく抱きしめて、
それを見た旦那と男性が口論になる夢を見ました。
他の男性にときめく夢が2晩続いたので、気になっています。

【鑑定結果】

他の男性というのは、他ならぬあなた自身です。
”アニムス(男性性)”といって、夢主の中にある男らしさです。これは決断力、判断力など男性的な能力を司る部分です。

蛇は健康に関するものです。
恐らく、ダウンするかもしれません。体調面が優れなかったり、など。

そこでどう判断するかは夢主の男性性部分が決める事になるでしょう。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト