夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

事務所にいる夢

【夢内容】

  私は事務所にいた。前の職場の元上司のYさんが向かい側にいて、私は彼と仕事の話をしていた。彼は私が前の職場にいるときは上司の課長だったが、現在は退職後再雇用の非常勤職員をしている。
 「来年度の検査について、検査マニュアルや検体の容器についてお知らせするのは3月と4月のどちらがいいですか」
 私はその問いを正面にいた元上司のYさんにしたのだが、Yさんは手を振って回答するのを避け、席を外してしまった。
 仕方がないので、私は斜め向かいに座っている三十歳代の現役の女性職員に同じ話をすることにした。


【鑑定結果】

現実に近い夢ですね。
仕事に対する情熱が半端ないです(笑)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト