夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

息子が川に飛び込んで泳ぐ夢

【夢内容】

  私は大きな川の上空にいた。空を飛ぶ小さな遊覧船に乗り、100mくらい下を流れる川を見ながら遊覧していた。
 妹が、遊覧船のデッキからはるか下の川に飛び降り、戻ってきた。
 大丈夫かな、と私は思ったのだが、妹は「大丈夫。今流行っているから皆川へダイブしているよ」と言った。
 次男がデッキの手すりにぶら下がっている。次男はまだ小学生だが、川へ飛び下りると言う。私は躊躇したが、妹が大丈夫だと言うし、他の若い人もどんどん川へ飛び下りている。次男があまり強く言うものだから私は改めて川を覗き込んだ。
 川の水量は豊かで水深は深そうだ。そして非常に澄んだ川で川底がはっきり見える。私は次男が川に飛び降りるのを許可した。
 すると、次男はまっすぐに川へ飛び込み、川の中に入るとすぐに魚のように河岸へすいすい泳いで行き、川から陸地へ上がるのがはっきり見えた。

【鑑定結果】

何かを成し遂げようと努力中です。
温かく見守ってあげてくださいね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト