夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

靴が濡れる夢

【夢内容】

 私は職場の後輩の女の子と、どこかの団体専用の、とても古びた大きい
宿泊所らしき所に泊まろうとしています。二人とも昨日靴を濡らして
しまったようで湿っています。私は以前来た時は自分の身長が
153センチだったから小学生くらいかな、と考えています。
下駄箱に靴を預けようとすると、宿泊所の女性が後輩の靴を見て
凄いビショビショですね、と言います。私のはちょっと湿っている
くらいだったので、後輩のはあまり乾かなかったんだなと思います。

後輩がスリッパを二人分手に取りますが、一足は破れています。
私が敗れたほうを貰おうとすると、後輩はサッと破れていない方を
くれます。私は破れてる方でいいのに、と思いスリッパを見ると、
番号がふってあるのですが右と左で番号が違います。破れていない
左右を揃える為に、後輩が入れ替えたようです。

その日は満室のようで泊り客がたくさんいます。部屋はとても古くて
畳も茶色くなっており、6畳くらいしかありませんが清潔で居心地がいいです。
後輩は他の人にも誘われていたようなのですが、その人は2畳の部屋に
泊まるらしく、私は2畳の部屋に二人では狭すぎるよね、と話しています。

【鑑定結果】

体調不良になりやすいので、気をつけて下さい。
その後輩さんもです。

まだインフルエンザが流行ってますからね^^;


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト