夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

うさぎが硬直する夢

【夢内容】

どこかの家の玄関にいます。
夜らしく、明かりが点いています。
三和土と家の境界線辺りに白い兎(子兎?)と一緒にいます。
毛がフカフカした可愛い兎です。

カバンから鉛筆を取り出し、それをその子兎に食べさせます。
鉛筆は二本で、子供の頃使っていたようなキャラクターの絵柄が書いてあります。

自分がいる場所の左側に靴箱のようなものがあり、ふと見るとその靴箱の上に兎が座っています。
靴箱の上には50センチ四方位のビニールレジャーシートのようなものが斜めに置いてあります。
幾何学模様でやや黄緑がかったシートです。

「あ~、ウンコされる~」と思うと兎が石か銅像のようになり、固まってしまいます。
さっき鉛筆を食べさせたのが悪かったのかなぁと思い心配になります。
例えるなら魔法にかけられて石にされてしまったようなイメージです。
が、すぐに魔法が解けたように石になっていた兎が元に戻り安心します。

【鑑定結果】

心が警戒しているようですね。
何かプライベートな事を訊かれたりして、心がかたくなったり、遠ざけようとしたりしていませんか?

あまり干渉しないでほしい、という意味です。(勿論異性関係です)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト