夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ふわふわと飛ぶ夢

【夢内容】

 どこかのリゾート地のような場所。
海・砂浜・プール・なぜか打ち合わせスペースのような場所もある、自然の中にできた施設に
家族と来ていて。

そこを私は楽しそうに飛び跳ねながら移動していて。飛び跳ねているうちに、空中にいれる時間がどんどん長くなって、鳥のようにフワッと腕を羽ばたくと、ふわっふわっとずっと宙に浮いていられる夢でした。

リゾート地を見渡すように飛んでいて、お母さんに手を降ったり、遊んでいる弟を見たり。
決して怖くありませんでした。

何か意味のある夢なのでしょうか…。

【鑑定結果】

不規則な生活をしていませんか? 寝る時間がバラバラだったり。
自信が喪失しているのかもしれません。

まずは規則正しい生活を心がける事が先決かもしれませんね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト