夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

愛犬に時限爆弾が仕掛けられる夢

【夢内容】

 家に帰ると、奥のほうから音楽が聞こえているので不思議に思い近いた。リビングに入ると床に見慣れないコンパクト型のオーディオプレーヤーがあった。嫌な気分になりその機械のボタンを押すと音は消えたが、そこにはカウンターもついていて残り30分となっていて秒刻みで時間が減っていく。「何だろう?」と思い背後を何気なく見たら、そこには愛犬のチワワが!チワワの背中は毛が刈られており、その背中に「手術は成功した」とマジックでかかれていた。(実際にうちのチワワには背中にしこりがあります)
愛犬の足にはプレーヤーから続いてる配線が巻かれていて、そこではじめて時限爆弾だと気がつく。
慌てた私は警察に連絡しようと自宅の電話から掛けたが繋がらない。
急いで愛犬に再度近づき足を見る。
軽く巻かれていていることがわかり、急いで外し、犬を抱きかかえ、なぜか携帯の充電器を持ち家をでる。外には見知らぬ女性が二人たっていた。

私は知り合いの蕎麦屋(架空)へ逃げ込み店の人に事情を話すと思わず横にあったコーヒーを一口飲むと店の人があわてて吐き出すように言った。吐き出すと、急に喉が痛くなり、急いで水で何回もうがいをした。どうやら例の女性の差し出したものだったらしい。

という夢です。とても怖かったです。

【鑑定結果】

夢主が愛犬に対する死の恐怖を抱いています。
直感的に何かを感じているのかもしれませんね。

強い不安感があります。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト