夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

WEB小説を公開します!

こんばんは、こんな夜中に何をやってんだ、という夢解き案内人です。

夢解き案内人は別名志方弥公として小説を書いています。

わたしが書きたかった小説をWEBに載せて公開し、色んな方に読んで貰えたらいいなあと思いまして、踏み切りました。

作品名は

山村紗英子の日記

あらすじ:

わたしは高校時代に親友を失った。親友の名は”山村紗英子”。わたしの33歳の誕生日に、その彼女から荷物が届いた。わたしは震える手でその荷物を解くと、出て来たのは彼女の綴った日記だった――。結婚を間近に控えているわたしに、静かな嵐が起ころうとしている。

http://yuhna.fool.jp/yuhna/mis/?page_id=759


こちらへどうぞ(^^)

出来れば毎日更新したいかなあと思ってます。



頑張ります(笑)鑑定の方もバッチリやりますからね☆