夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

結婚式に出る夢

【夢内容】

  結婚式の日である。
 私は新婦。新婦方の控室のある棟で、結婚式に着る服の準備をしていた。
 桐のタンスの中に衣類がいっぱい詰まっている。その中から好きな服を選んでよい、ということになっていた。
 ピンク色のドレス、ピンクベージュのドレスなど、組み合わせは幾通りもあった。
 結婚式に出席する予定だった私の従妹(見知らぬ若い女性だが、中学生の同級生のKにそっくり)が私に言う。
 「あんた、とんでもない恰好をするかもしれないから、私は式に出るのやめとくわ」
 彼女は奥の控えの間に行ってしまった。
 私は無難に黒のスーツを選んで身につけ、結婚式場に向かった。
 結婚式場では新郎側の親戚も集まり、もうすぐ式が始まろうとしていた。
 新郎は見知らぬ若い男性だった。
 ちなみに私は既に若くなく既婚であるが、夢の中では若い女性として登場しているらしい。

【鑑定結果】

これから生じてくる社会的な責任について、負うかどうかを決めあぐねているようです。
ですが、ちゃんとふさわしい対応で何とか乗り切るようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト