夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

たこを料理する夢

【夢内容】

 何処かの家庭の台所にいました
自分はどんな立場なのかわかりませんが、その家庭の御飯を作らなければいけなくて、蛸の唐揚げと生地の薄焼きを作ろうとしてたのですが造り方がさっぱりわからなくて、男性の方が、たこはここにあるよと教えてくれるのですが、それは白くて小さいもので、切ろうと包丁を選ぶのですがさびてて切れないなと思います。
女性の方が薄焼きを教えてくれるか手伝ってくれるかで、そこにあった片栗粉か小麦粉を「これ?」って聞くと「違う」と答えられ、どうしようかと思いつつ混ぜる為のボールを用意してました

場面は変わって、自分の家の台所で男性の方と向き合って排便をしようとしてました。
それははずかしくもなんでもないのに、出そうとしてるものか、拭いた紙かを覗こうとされて「見ないでよ」「なんで?」みたいな会話をしました

目をさますと椅子に座っていて毛布のようなものを被ってました、(飛行機や映画館のような並んだ椅子で椅子は座り心地よさそうでした)椅子は両隣も後ろも埋まってて、別のところに座っていた誰かに「そこは眠れないでしょ?変わろうか?」と言いました。変わったかどうかは覚えて無いです


【鑑定結果】

自分の思うままに何でもやろうとしています。
それが当たるかどうかは賭けてみるしかないようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト