夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

誰かが尿で濡れた布団にくるまって寝ている夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 友達と店に入ると、社長の娘さんと社長ではない保護者らしき人がいて、娘さんに「帰れ」とかぼろくそに言われ、むかついて友達をほったらかして家に帰りました。
家に帰ると、奥の部屋で家族の誰かが、尿で濡れた布団に包まって寝てました。
友達が迎えに来てくれて「じゃあでかけよっか」みたいな話をしてると、その布団で友達の足が濡れてしまって、玄関で足を洗って行けば?って言おうか、尿だと気付いてないならいいかな?どうしようかと迷ってました

【鑑定結果】

心の不満が溜まっているようですね。
流し切れていないので、もうちょっとうまく不満を吐き出して流す必要がありそうです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。