夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

好きな人にすっぽかされる夢

【夢内容】

 好きな人と、一緒にテーマパークへ行く約束をします。
そこ行きの電車は物凄く混んでいて、電車に乗る為の行列が出来ています。
一人で並んでいると彼から一緒に行けない、もう会わないという内容のメールが来ます。
私はとてもショック+悲しくて、どうせなら切符を買う前に行って欲しかった、と
彼にメールか電話で(←覚えていません)暗い気持ちで抗議します。

場面が変わって、母と姉が出てきます。母は出かけているようで、玄関に
ご飯代が置いてあります。(ここで思い出すだけで気分の悪くなる怖い思いを
するのですが、思い出せるのがその気分だけで何があったのか不明です)

また場面が変わり、私はホテルか高級ファッションモールのような場所を
歩いています。美容院か会員制バーのようなお店の中にいる、背の高い男性
(服装は男性ですがおかまさんです)が私を見つけ、当然のように優しく
迎えてくれます。私が失恋した事を知っていて、私はその人に今から
話を聞いてもらおうと思っています。おかまさんは「2階...いや3階がいいわね」
と言って、3階にある可愛らしい喫茶店に連れて行ってくれます。

大きく楕円になった木のカウンターに座ると、右隣に男の子が座っています。
隣にいるとメルアドがわかってしまうようで、男の子が私にメールしてきます。
メールを貰ったら返信しないといけないようですが、どうもその男の子は
私に好意があるようで、私は失恋したばかりでそれどころでは無いので
返信をしません。男の子は返信しないことに文句を言っています。

また場面が変わり、私は子供になっています。知らない女の人と買い物に
行くところです。スーパーのエスカレーターに乗ると鍵が落ちています。
鍵には名前が書いてあり、あの返信しなかった男の子の物だとわかります。
男の子はいつの間にかガタイのいい大人になっています。私も大人に戻っていて、
何故か二人でまた何処かのお店の木のカウンターに座っています。私は半分くらい
面倒くさいと思っています。男の子はなかなか才能ある人だったようで、音楽を
やりながら事業もこなしており、私は見かけによらず凄いな、と思います。

【鑑定結果】

すごく長い夢を見てたんですねー!

その男の子は夢主の”アニムス(男性性)”なんですよー。
方向性を変えた事で、一段と成長出来る事を示しているんですね。強くなるっていう意味で。
今は女性的な部分よりも男性的な部分を強めたいと思っているのでしょう。

仕事をバリバリしてみたい、など意欲的です。恋愛よりも仕事の方にシフトしてるんだと思いますよ。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト