夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

こうもりが飛び去る夢

【夢内容】

 一昨日見た夢ですが忘れられないので鑑定お願いします。
まず最初に5年前まで私が住んでいた大好きな場所(マンモス団地です)の自分が住んでいた棟がものすごくキレイにマッピングされていて感激しながら見ている自分。
その内、どこか資料館みたいな所に入って何かを見ているのですが(なんとなくですが、姫路城の中のような…)全て見終わって出口へ向かおうとすると、何故か病院に続く所へ入ったものの、ここは違う…とすぐに引き返し出口へ。
外に出るとそこにいた人に「振り返ってあの山の方を見て!今しかこの風景は見られないから!」と言われて振り返るとぶわ~~っとコウモリが飛び立ったと思うと、山の方向からとてもキレイというか神々しい光が全てを包み込んでいて、そこに獲物を捕まえた猫が私の方にやってくる…と言うところで目が覚めました。
なんだかめちゃくちゃですが忘れられないでいます。

【鑑定結果】

今の苦境を抜け出せる吉夢です。
利得があるでしょうね!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト