夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

好きな人と出勤で一緒に歩く夢

【夢内容】

 私はいつもとは別の仕事場へ、ヘルプで来ています。
上司に15時まででいいよ、と言われますが、ラストまでだと
思っていたので、最後まで居ます、と言います。

場面が変わって、出勤途中で私は好きな人と一緒に歩いています。
好きな人が元カノと何故別れたか、という話を私に語っています。
職場に着くとまだ誰も来ていなくて、時計を見ると8時で、
仕事は9時からなので私は早く来すぎたと驚きます。
好きな人は早めに来てする仕事があったようです。
私は何か手伝える仕事はありませんか~指示して下さい!と
好きな人に言います。

帰りは大通りを歩いていて、私の横には子供?がいるようです。
向こうの道を行けば、好きな人が帰るところを見れるのにと
思いますが、帰る方角が違います。大通りは今から歩行者天国
なるようで、まだ少し明るい空に花火か何かが上がります。
(音と煙だけでした)普段歩けない車道の真ん中を
歩けるのでちょっと楽しいと思っています。

【鑑定結果】

んふふ、良いですね、好きな人がいるって。
仕事面では方向性が同じなので良いんですが、帰り道が違うっていうのは、まだ人生のパートナーとしては遠いようです。

うーん、これは分析しないでそのまま楽しい夢のままで良かったのかも、と思いつつ……。

早い話、まだ気持ちが一致してないっていう意味ですから。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)



よければポチッと……(^^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ blogram投票ボタン

癒される動画はこちらへ!
癒し動画 コットンの公式サイト